あと最長で1ヶ月ほど

実家に滞在するので、ここの更新が非常に滞ると思います。そしてその更新も携帯からがほとんどになると思うので、簡単な記事ばかりになるかもしれません。事後連絡になってしまい申し訳ないです。ぶっちゃけ早く帰りたいです。諸々理由はあるのですが、WS張ったりとか自由に動けないので*1



ところで、NEWSの新しい仕事はCMと新曲発売でいいのかな?公式発表はなんとなく明日の雰囲気だけど、前述の通りテレビで確認が取れるかどうか微妙です。あーめんどい……一応うえださんソロコン初日の翌日のWSは予約しておいたんだけどなぁ。初日にもしておいた方がよかったのかな。つかそれまでには居住地に帰りたいです(まがお)
ただ、巷ではおそらく高まっているのだろう*2その流れとは逆行して、私の中でNEWS熱が下がってきてるのも事実なんだよなあ。うーん。

*1:この辺すでに問題だと思うよ

*2:DVDとかで