PacificDVD コンサート部分感想

 まずはここだけ。あとから他の部分も載せます。


○コンサート部分

  • VTR:この weeeek 衣装がすでに懐かしい
  • weeeek:しげの顔がむくんでるように見える(まて)
  • しかし最初の衣装のカラーリング、いつ見てもNEWS戦隊みたいだな(笑)
  • 「どういう事?」と「35を」の所のりょうますかわいいい
  • 「ジャンプだ、飛べ飛べー!」っていうのは決まってるの? 毎回言ってるよなぁと思う
  • ますださんのジャンプのしかたかわいいいいい(*´∀`*)
  • BEACH ANGEL:肩組んで繋がってるのが可愛いです
  • でもこの曲って思い切り夏うたじゃないのか(笑)
  • 大サビの「ふかれてぇ♪」のピースますださんかわいいいいい
  • 希望:1番ますてごのところのこやまぴの絡みがなんか可愛いです
  • Stand Up:「どーもにしきどりょうです!」の後のにっきどさんの顔がなんかツボでした
  • しげ「まずは声出していこうぜ」っていうけどそれより前で散々煽ってるよね、そういえば。もういいよ声出しはみたいな(笑)
  • Change the World:「退屈」の所の柵によっかかる逆光P様が何か格好いい
  • っていうかあれ? こんなに煽る曲多かったっけNEWSって?
  • なにげにりょうしげ? でタッチしてる(´▽`*)
  • ゴメジュリ:P様うつくしやー(誰)
  • いつも思うんだけど「壊したいほど」が「子持ちたいほど」に聞こえる(あ、110番かけないで下さい!)
  • え、ここのはだけ方ってこんな卑猥だったっけ?(卑猥言うな)
  • この噴水出る所のくだり、魔法使いP様に見えます(まがお)
  • 愛マタ:P様着替えはやっ(そこ?)
  • 2番頭のますださんがなんかセクシーです
  • しげって険しい顔するといけめんだなぁ(限定するな)
  • この曲のダンス、カクカクしたりふにゃふにゃしたり色々あるよなぁ……と改めて見てました
  • Menber Call:こやまさんのなげちゅーの仕方がギャル男(ギャル男はそんなになげちゅーしません)
  • あれ、ますださん間に合ってたっけ? ここじゃないっけか? 確かどっかで、スポットライトの位置まで移動するのが間に合ってなかったんだけど
  • Shock Me vs Devil or Angel:やっぱり最初の「いーまーしょっくみー!」「でびるおあえんじぇる!」格好いいなぁ
  • 「鼓動に重なって響く」のてごがこわいいいい
  • 最後に抱擁してるけどそこまで対決してないような(笑)
  • って、こやま氏がソロでハケてるってことはしげだけ対がいないのか……しげ残念(何が)
  • プラハ:そういや思ったんですが、今回年長2人どっちもソロ衣装が(タンクトップ黒いけど)真っ赤ね
  • ていうかこのラップ、こやま氏が作ったって未だに信じられないんですけれども(失礼)
  • なんとかなるさ:曲通してますださんかわいいいいいいい(さっきからこれしか言ってない)
  • これこやま氏忙しいな(笑)
  • 最後ちびっ子がいっぱい集まるのもいいなぁ
  • HAPPY MUSIC:わーわーきたー! これちゃんと聴きたかったんだよねぇ
  • 初公開*1のも見てみたいなぁ
  • しげの声って結構ロックに合う声質だと思うんだけどなぁ
  • でもこれ何言ってるかわかりづらい(笑)
  • またロック系統の曲を作って欲しいですいつか><いやそこまで期待はしないけど(どっちだ)
  • DREAMS:「強く生きなくてはいけないよね?」の所のこやま氏の歌い方がなんか好きです
  • 星めざ:なんかコンサート終わるっぽい(まてい)
  • メンバーが自分のパートじゃなくても歌ってるのっていいなぁ
  • Fiesta:最後のにっきどさんのソロは一体なんなんだ(笑)
  • NANDE×2 DAME:うちわがカメラ遮りすぎだろ(笑)
  • ってまたカメラ遮られた……と思ったらさくらいさんかーい!
  • にのみやさんが何か公園とかで暮らしてる家出少年みたいだ(なんだそれ)
  • さくらいさんはTシャツで何を主張したいの(笑)
  • 「君が好きだから」って言った後のしげのやりきった顔がなんかむかつきます(褒めてます)
  • ていうか何人か歌で遊びだした*2ね(笑)
  • NEWSニッポン:あれ、かとうしげあき顔ちっさくなった?(ええー)(ていうか曲の感想じゃないし)
  • 永遠色の恋:これも良い曲だよなぁ
  • ていうか突然冬メドレーだよね
  • 真冬のナガレボシ:天井の流れ星がもうちょっと見たかったかも……いやメンバー映してくれる方がいいか
  • SNOW EXPRESS:この曲の前の歓声すごいなぁ
  • りょうてごのアイコンタクト可愛い(´▽`*)
  • この曲のしげソロの時のしげの声が好きです
  • キッス:P亮が全身で盛り上がってて面白い(笑)
  • テゴマスは基本見つめあいます(誰だ)
  • 抱いセニョ:りょうしげアイコンタクト(*´∀`*)
  • P亮で熱く見つめ合わないで下さい(笑)
  • アミーゴ:え、ちょっと古くね? と思った(……)
  • ズッコケ男道:転げちゃってるますださんかわいいいいい
  • チラリズム:冒頭のにっきどさんのポーズが男前
  • 改めて見ると、メイン2人の衣装が大変な事になってるな本当(笑)
  • にっきどさんやたら楽しそうだな(笑)
  • 「同じ振りやってください」って言われる度に思うんだけど、これって左手は左手、右手は右手を合わせて踊ればいいの? それとも鏡を見てるつもりでやればいいの?
  • しげの「踊ろっ」がなんか弱い(笑)
  • 愛なんて:てごしさん格好いいなぁ
  • しかしドクロはないよと思ってしまう(……)
  • 歌唱力すごいよなぁ本当
  • ところでなんでかわいくんはボケてるんでしょうか……ピント合わせようぜカメラさん!(笑)
  • 君想フ夜:しかし、和風曲=この紫ラメ衣装なのか?
  • ますださんの全身で歌ってる姿が凄い好きです
  • 千手観音なんかすごい
  • code:にっきどさんかっけーヽ(´Д`*)ノ
  • Question? もかっけーヽ(*´Д`*)ノ(おちつけ)
  • しかし本当、全身真っ赤だねにしきどさん。ギターも赤いのか
  • VIBRATION:初めて聴いた時から疑問なんだけど、こやま氏のどの辺を指して「ポイントゲッター」?
  • ますださんラップ上手いなぁ
  • 名前の次に言う事が「ドSです!」て(笑)
  • 「どんだけ〜!」のてごの顔がなんか面白いっていうか可愛い
  • 本当だーさくらいさんの声入ってるよ、てごのラップ
  • ていうか確かにサクラップだわこれ(笑)なんとなく
  • あれ、こやま氏だけ最初の衣装から色変わった……オレンジから紫になってる(´・ω・`)(そんな凹む事?)
  • ていうか色んなメンバー紹介ラップ聴くと時々思うんだけど、なんで全体の最後の方に持ってくるんだ? 紹介なら一応最初の方に持ってこようぜ(何様)
  • 紅く燃ゆる太陽:こやますハイタッチきたー
  • 「おーいえー!」ってC&Rで言いにくくないか?
  • しげてごがちょっかい出し合ってるのがかわいいですヽ(´Д`*)ノなんで二人揃って臀部に手出すの(臀部て)
  • きらめきの彼方へ:カメラ目線で目ぱっちりなにっきどさんがかわいいです(本当かわいいしか言ってないな)
  • チェリッシュ:ピンク色の噴水かわいいなぁ
  • 最後の方の横に揺れる所、かとうしげあきだけおかしく見えるのは私だけ?
  • 最後の挨拶:にっきどさんのコメント前半がしげのとダダ被りのような(笑)
  • ますださんところどころ日本語がおかしい(笑)
  • でもかわいいなぁ(デレるな)
  • これさ、「にゅーす!」って客が言った瞬間にメンバーの前に噴水の壁ができたみたいに見える(そういうこと言わない)
  • EN-TEPPEN:Pますのカメラアピールがかわいい
  • しげてごー(*´∀`*)今回87年組絡み多いなーというか、P亮・こやます・しげてごの組で絡みが多い気がする*3
  • EN-weeeek:P様「かも」だけですか(笑)
  • にっきどさん暴走しないで(笑)
  • EN-希望:「オーレィ!」がまだブームしてた頃だったなぁそういえば(笑)
  • にのさく(略すな)さん再び登場(笑)
  • 歌わないにっきどさんに戸惑うてごが可愛い
  • ていうかにっきどさん歌って(笑)
  • さくらいさんのノリ方が全体的におかしい(笑)
  • にのさくさんたち最後も目立ったなぁ
  • EN-太陽のナミダ:歌前、若干客席元気なくない?(笑)(笑い事ではないよ)
  • こやまぴかわいいい(*´∀`*)P様がしれっとして、それにこやま氏が困ってるのがツボです(ええー)
  • あれ、最後の部分での振りの話とかあったはずだけどなぁ……ちょいちょいカットされてる? よくわからん
  • スタッフロール:あ、ここで9日の太陽のナミダ流すのかー
  • りょうてごでハモってる時のアイコンタクトが何か戦友みたいで格好いい(なんだそれ)
  • なんか映画クロサギのエンドロール思い出すなぁ(曲から連動してるだろ)


 以上です。とりあえず風呂入ってきてそれからドキュメント部分とMC書きます!

*1:2006年だっけ?

*2:not替え歌

*3:つっても、P亮はともかく他2組は珍しい? から目につくだけかもしれんが