Pacific DVD MCとドキュメント部分感想

 その他……って結局昼かorzなんでこんな眠かったんだろう……。まあそれはともかく、MC部分とドキュメントの感想です。続きから。全体的に*1「(笑)」と顔文字がうざい感想となっております(ええー)


○MC

  • しょうさん良い笑顔だ(笑)
  • 1番盛り上がってるにのさく(笑)
  • NEWSの紹介前にやたらでしゃばるにのさく(笑)
  • 先輩が見学に来てるMC状態
  • にのみやさんちゃんとチェックしてるなー。「だって俺が1番好きだから」って(笑)
  • 肩にちゅーした後の、してやったりなにのみやさんが面白い(笑)
  • でもこの2人兄弟役やるんだよなぁ(しみじみ)
  • 「絶対21歳じゃない」が物凄く不自然に繋がれてる気がするんだけど
  • やーやたらにカットしたねMC
  • でも「空中で動揺」が入ってて満足です(´▽`*)
  • ていうかなんでMCゲストがポップアップで出るんだ(笑)嵐こえー(便乗)
  • 「兼ね合い」にもえるなしげ(笑)
  • HSJの前振りはあってもその本人達は出てきてすらないっていう
  • てごって王子様キャラなの? こっちこそ初耳に近いよ(笑)
  • そういや、この頃ってP亮がしげブームだったころかー
  • 思春期じゃねぇだろ(笑)

○Documentary

  • 大阪:あーポップアップで出るとこんな感じなのね
  • ってなんか、しげだけ跳んでる高さ低いような
  • にっきどさん客に水をかけるな(笑)
  • 福井:アイドル誌を読むアイドル
  • カメラは痛いだろ(笑)
  • ツッコむP様可愛い(*´∀`*)しかもその後で振りをやっちゃうあたりも可愛い
  • ていうかPてごの絡みはなごむなぁ
  • ていうかめんどくさいなーこの人達(笑)これ目立つだろーなー(笑)
  • 博多:眼鏡のてごしさん可愛い(´▽`*)
  • しげの顎のたるみが気になります(するな)
  • ますださんかわいい(´▽`*)(これだけじゃ何が可愛いのかわからないだろ)
  • 食べれてないてごしさんが可愛い
  • ていうか室内で食べる時ぐらい帽子は取ろうよ(笑)
  • 「なんでりょうはガラガラ声なの?」すごいぞこの子! 将来期待できるぞ!(笑)
  • 「俺知らねえよ」っておい(笑)
  • 名古屋:今回は全部こやま氏がオフショカメラ担当なんだねぇ
  • 露出狂しげ(ちがうよ)
  • 北海道:アップがうざい(笑)
  • しげがもえながら突っ込んでるのがなぁ(笑)
  • トランプ、最年長組がイカサマしてるよー!
  • てちょっと待て、バスローブの下は何も着てないとかじゃないよね? カメラ割を見ると不安なんだけど(笑)
  • なんでこんな格好よくする所で脱がすかなーアンコールとかにしとこうぜ
  • 「だいじょーぶー?」ってお客さんナイス……! でもこれ、笑っちゃったまっすーに対しての可能性もあるよね(笑)
  • やっぱりステージ上でも寒いのかー
  • 熊本:あ、しげが茶髪だ
  • マタドールP様かわいい(´▽`*)
  • みんなで超アップ
  • 舐めさせるな(笑)「舐めろよー」とか言うなしげ(笑)
  • 徳島:ステージ本当にちっちゃ!
  • 確証のない約束をするでない(笑)
  • 仙台:ぶたのイラスト可愛い(*´∀`*)
  • ツンデレにっきどさん(ちがうよ)しげ健気だなー(笑)
  • ステージ上にあるちっちゃいツリーがなんか気になる
  • 最後のコメント(しかし周りはフリーダム)
  • てご本当によく歌ってるなぁ
  • ものすごく髪が浮いてるかとうしげあき
  • ていうか前髪があるうううう(落ち着いて)
  • ますたーひっつ! ってラジオ名はいいよ(笑)
  • イッテQ! はますださんじゃないし(笑)
  • 確かにハレルヤチャンスって「手越です!」に似てるわー

○台湾

  • こやま氏のこの髪型懐かしい……
  • てごが「はい」って言った後のしげのツッコミは一体なんなんだ(笑)
  • 「またレポします!」って何かおたくっぽい(なんで)
  • カメラマンさんもファンの人を映さないであげようぜ(誰)
  • 眼鏡やましたさん可愛い(*´∀`*)
  • ていうか皆でマーママーマチーマ可愛い(*´∀`*)
  • こやま氏が空中で挙動不審です
  • こやしげ、カメラの目前でいちゃつかないでください(笑)
  • かとうしげあきなんか酷い寝方をしている
  • なんだかんだでやっぱりしげの事結構好きだよねーてごって(何様)
  • オンの2乗(笑)
  • しげちゃんが暴走した(笑)かわいいなぁ87年組
  • と思ってたら翌日、やっぱり顔がプロの2人
  • M的にじらしてってにっきどさんよ(笑)
  • あれ、でも結局ほとんど電気系統動かなかったから、ろくにリハとか出来なかったんじゃなかったっけ?
  • このやらされてる感満載のお手振り(笑)
  • やっぱりカメラ持ってるかとうしげあき
  • シーコーって何(笑)
  • この盛り上がりの中、星めざでしっとり始めちゃうのかい? とちょっと思った
  • 来た伝説の「私はショウロンポウです!」(笑)
  • 自分の名前でC&Rする人も珍しいよね(正確に言うとC&Rじゃない気もするけど)
  • ていうか言い方がプロです神(((;゜д゜;)(慄くな)
  • 何言ってもキャーってなる会場が素敵(笑)


 以上です。とりあえず1番もえたのは、しげてごがわちゃわちゃしてる所でした(報告?)

*1:コンサート部分の感想もそうだけど