じゅんすた&VS嵐もといBBQ嵐(09/07/26)

 どっちもそんなに量がないのでまとめて。


じゅんすた

 発言は聞きながらメモっただけなので正確じゃないです。


 最近良くアイスを食べているまつもとさん。今まで年1ペースだったのに、と。「疲れてるんですかね(笑)」とまつもとさんは言っていましたが、そういう事を言われると全部ビトの反動なんじゃないかと思ってしまう私はまだスマイルが抜け切ってません……。
 で、イエメンにあらしファンがいると。メール曰く「インターネットでファンが広まってる」らしい。それを聞いたまつもとさん「違法の臭いがしますねー」そうですね^^「インターネットで」って言ったらまあそうなるよな。
しかし、なんで合唱するのにファイトソングを選んだイエメンの子供達。

 でもとりあえず1番気になるのはベスト関連。新曲タイトルをさらっと言ってたけどこれって告知あったっけ?
そのタイトルは「5×10」とな。これって今オトノハでしょーさんが作ってるって言ってる曲でいいのかね? しかし、タイトルからしてもスケッチ的なポジションのような気がする。
で、「初回にはちょっとしたサプライズもあるかも」とまつもとさん。なんぞサプライズって……。楽しみだが戦々恐々としてしまうのはもはや習性です。やっぱり全部まだ発表し切ってないんだろうな。

BBQ嵐

 ……まあ今日誰ともVSしてないし。強いて言えばVS嵐内だったし。はまぐり開くの誰が1番早いかって(笑)そりゃ「1つの番組が終わる気配(にのみやさん)」もするわ(笑)
まとめるのがめんどくなったので箇条書きで(おい)

  • BBQを日和見にのみやさん(しかし手袋をつけるのは早い)
  • いくらなんでもサイズ大きすぎるパーカー(緑)を着ているにのみやさん
    • お腹の所がでろーんとしている……袖まくってなかったら確実に萌え袖だっただろうに
  • ケバブは結局どうしたんだろうか*1
  • なかなか開かないはまぐりに愛情を注ぐまつもとさん(桜の木の次ははまぐり)
  • その結果、はまぐりを「うちの子」と呼ぶまつもとさん
  • 1番に開いたけど貝は食べれないので、その次に開いたまつもとさんに渡すにのみやさん
  • 貝食べて「超うめえ」連呼しすぎな気がしますまつもとさん
  • しょーさんにはまぐりを扇がせないにのあい
  • そして発案者なのに結局負けるしょーさん
  • リーダーの世話を焼くまつもとさん
  • 退場時にリーダーの肩に手を置いてるまつもとさん
    • まつもとさんのリーダーに対するデレが収まるところを知らないようです
  • 最後のインタビューはなんぞ(笑)
  • ってこの番組を1日5本録りってすげえな……*2
    • だから髪型がなかなか変わらなかったり逆行したりするのか


 というところで……27時間は12時半頃から生放送という事で。生だとどうなるんだろう……という気もしつつ。

*1:ていうかBBQ部分の尺なんか短くないか? なんかもうちょっとあるようなイメージだったんだけど。しかし確証がない……

*2:前にニッキでにのみやさんが言ってたのって何本だっけ? 4本とかだった気がする