軽く浦島

 状態です……何も見てないなテレビ露出。月曜から録画はしてるんだけどなあ。雑誌もよく思い出したらW誌も買ってない*1しうわあああ。この所、洗濯機がぶっ壊れたり研究室の中間発表があったりそれの準備があったり飲みがあったり、あとこの後書く記事の事があったりであんまり家でテレビを見れてない。家でだいたいぐったりしてる。というか正直今もグロッキーです……飲みが昨日だったんですが、睡眠不足に生ビールコップ5、6杯と梅酒サイダー1杯はきつかったようです。でも顔に出ないらしく「まだ酔ってないでしょ?」と言われる始末。誤解だ! 足元が若干ふらつくほど酒が回ってるのに!
 なのに今日は洗濯機の修理の人が来るので朝から起きてましたよ……洗濯機直ったからいいんだけどね。今日はこの後夜に授業もあるしで、さらにいい加減ここに書いておきたい事があるので起きてます。テレビ消化は明日でいいかなあ。あ、でもオルトロスは見るよ! 明日にはあと予定を立てたい。当分、研究は置いといて期末レポートとテストと院試をやる事になるので。
 それはさておき、KAT-TUNツアーが始まってたりテゴマスツアーが始まってたりしてますなあ……どっちも参戦はないのでレポを探そうと思います。自分が入らないとなんか実感がわかないなあ。もうすぐコンサート行ける! 的な高揚感がないからなのかな。
あ、テゴマスと言えば来週の堂本兄弟に出ると聞いたんだけどまだソースに当たっていない。そしてauにのみやさんCMもサイトで見てきたのですが、auは大宮を三の線に進めたいんですかね。Mラバ張っとこうっと。

*1:W誌は毎号中身を見ずに買っている