Mステ(09/07/03)&Mラバ(09/07/05)

 コメントレスは下のエントリにあります。
あと今日のHEY!×3で露出って終わり? なんか、普段からレギュラーで相当見てるから露出「期間」って感じしないな。と言いつつ、まだしくだいくんとあらしちゃん見てないけど……尋常じゃないくらい気分が乗らないんだけどこれは一体なんなんだろう。まあそれは置いといて。


Mステ

 誕生日話が出て何よりでした(*´∀`*)「さみしいやっちゃなー」とか「(2人で焼肉は)なんじゃないですか」とか、なんかよくわからないけどいいにのあい……? でした。
ていうかその前に、「今日終わったら俺暇だな」って言った時のにのみやさんの心境を知りたい。それって誘って欲しいのか、それかそう思われてもおかしくない発言ですよ……!? 本当に独り言で言ったのか、それとも誰かに聞こえるように言ったのかが知りたいです。どうしたんだろうスルーされてたら。
 で、歌入ってからアップのにのみやさんがにっこにこしてて「ああ……楽しかったのね……」と思いました。
あとしょーさんの衣装でなんかデジャビュするんだけどなんでだろう。

Mラバ

「1番モテるのは誰?」ってこんなにいい質問だったっけ……? というぐらい色々あったような気が。なんで大宮はああいうポーズになったんでしょうか……マネキン1回目(@あらしちゃん)の最後の山のポーズの時にも同じような事を思った覚えが。
そしてまつもとさん、リーダーは貴方の名前を書いていないのにどうして大宮と同じ事をしたのですか。爺孫は和むのでだいすきなのですがなんでですか。なんにせよ、ここでいい大宮と爺孫と末ズが拝めましたありがとうございました。
あと、しょーさんはリーダーの発言に対してリアクションが出来なさ過ぎである。「いけめんだから」で全く反応できないとかなんたる……でもそれでこそ山っこのようにも思える。しょーさんをフリーズさせる力が半端無いリーダーが素敵です。
歌。なんかseason歌ったりハダシやったりと選曲が上手いなあ、という印象。
で、Everythingの大サビでまつもとさんがリーダーに毎回絡んでるのを見てにらにらしています。ここ最近、まつもとさんがやたらとメンバー*1に絡むようになってるような。やっぱりスマイルの反動なのだろうか……? 潤翔スキーとしては、そのノリでしょーさんに絡んでいって欲しいけど、そうするとしょーさんの方が上手い事対応できない(cf.風の向こうへ@少クラプレミアム)気がするのであまりない方がいい気もしてきた。
他は、ハダシでの末ズツーショに慄いた。テレビでこうもばっちりこの二人が抜かれる事ってないんじゃ……なんか初めて見た感じです。あと何故かseasonの冒頭で笑っておられるしょーさん。何があった(笑)
あ、そういえば、周囲はどの程度リーダーに美白を勧めておられるのだろうか……その前に美白しろって言われているのだろうか? でも、あまり日焼けをネタにするとそれが定着→日焼けも定着しちゃうからやめておいた方がいいんじゃないかな……☆

 しかし、にのみやさんはこの番組出ると毎回丈の長い服だねえ。前回のワンピースといい。にのみや×フェミニン*2って色々怖ろしい事になりそうな気がするんだけど、この番組の衣装さんはあえてそこに果敢に挑戦してるんでしょうかね。……がんばってください(結局)

*1:というかリーダーとあいばさん?

*2:って言うほどでもないかもしれないけど(笑)