HAPPY BIRTHDAY!!!

 かとうしげあき、誕生日おめでとうございます!



 なぜかフルネームで呼んでしまうのだけれど、これは一体どういう心境でなんだろう。うーん、いけめん! とは思うんだけどねえ。でも、もし誰かに彼の事を説明するとしたら、「うーん、顔も(むくんでなければ)いいし、頭も(まあ多分)いいし……、あっ! そうだ性格だ! 性格が悪いんだ!」と至って本気で言えそうな気がしています。「おお、かとうしげあきやるじゃん!」て思ったら、「おいおいそれはないだろw」が来たりして、いい意味でも悪い意味でも飽きない人だなあと。それでも、別に性格良い悪いはこの際、好き嫌いとは関係ないんでしょうね。*1
あと彼に対する物言いが上目線なのは仕様です。もうね、ここまで来ると、後輩にまで「シゲ」って呼ばれちゃうのは本人のせいだと思うんだ。でも多分それはいい事なんだと思う。本人は嫌かもしれんが(笑)
 あ、あと、親友さんがwebで書くつもり満々みたいだけど、君の方の連載でもきっと話が聞けるんだろうと期待しているよ(笑)でももう写真には撮られるな。何で公式の写真であんなの(笑)が出てしまうのか、いまだに疑問です。いや本当に。「仲良きことは麗しきかな」の度合いを超えてるのがとても面白いです。もう逆に仲良くなくなってもあれだからそのままで良いと思うんだ。でもそれ以上は勘弁して!(笑)


 かとうしげあきの22歳が、すばらしいものになりますように。

*1:……察してください(笑)