いろいろまとめて

 こういう事するとカテゴリがカオスになるんだ……ぜ……でも後から検索する時用なのです基本的にカテゴリは。めったに見ないけど。
そういえば、にっさんBD記事を去年と今年とで見比べてみたら意識してないのにあんまり内容が変わってない(笑)なんたる……。


  • ごくせん特番
    • にっさんがにっさん過ぎて滾った
    • まつもとさんのコメントの安定力が半端ない
    • まつもとさん&かめなしさんの「あのころはギラギラしてた」発言
    • 今の丸まった感じを見てるとそりゃそうだと頷かざるを得ない
    • じんかめとか特にな……めっちゃとんがってたなやっぱりあの頃……
  • 成猫
    • うん、お互いの顔T(笑)
    • 幸せですか(笑)
    • もういや(笑)
    • いつまでもお幸せに!
  • 少クラ
    • なかまる氏もえびきすもいないのに何を楽しみにすれば
    • でもこやま氏のキャラじゃないカッコつけとBESTにもえました
    • 最近いのありが気になるのでいいお便りでした
    • じゃんぷの新曲がアニソンにしか聞こえない
    • 最後の波が一番滾りました
  • 見てないものリスト(完全自分メモ)
    • カツカツ
    • Mステ


 そういや、今日はHEY!×3にテゴマスが出て*1、その後ブザービートが始まるんですよね。
……なんかまだ前クールのドラマの余韻が残ってるせいか始まる感じがしない……でもなんとか追いかけていこうと思います。P様は目の保養!

*1:初めてだっけ? この番組にテゴマスとして出るの