あらしちゃん(09/07/09)

 うん、このリニューアル入って最初の回が「しょーさんにまるでいいとこなし」の回だったはずですが、今回それをまさかまつもとさんがやるとは思ってませんでした。はい。まさかまつもとさんをオチに使うとは。でもそれも新しいのでありだとは思います。方法はさておき。
それにしても、よかったねしょーさん……そりゃ転がって喜ぶよね……でもブレちゃってるから若干意味ない気もするよ。しょーさんが自信を持ってコーディネートした服で勝ち抜けしてほしいです、いつか(遠い目)(なんで)
ところでこの番組、なんかあれだなと思ったらしょーさんが毎回必死になってるのか今回のラインナップ。あの取り残されたくない必死感。あと1回落ちて学んだあいばさんに「こんなに学ぶとは!」とびっくりしてるにのみやさんに付き合いの長さを感じました。
 しかし、氷水は冷たいよね……あれ大丈夫なのかね。ていうか、収録時間経つにつれて氷溶けてない?(笑)
まあ、同じダメ嵐でもMDA(@VS嵐)ぐらいの可愛さの方がいい気もします。ていうかMDAってもう1年近く前のになるの……か……?
とりあえず、海では男は気取るなって事なんですかね。ただ自分の話であれですが、私は海嫌いなので海デートには行きたくないので格好的にはにのみやさんがいいです……このテーマ、とにもかくにも、にのみやさんは1人最初から破綻してたんだよな……勝ち抜けの理由もなんかあんまり海関係ない気がしたんだけど気のせい……?
あ、そうそう、リーダーの「海なんだから」が説得力半端なさ過ぎて怖いです。


 来週。まさかのホストでにのみやさんVSきゃなめさん、ってそれなんて流星? ていうか自分が言われたくはないが「ドMだろ?」にwktkしている。なんかにのみやさんに言われると否定しにくい。というか笑い飛ばしにくそう。イメージイメージ!