ブザー・ビート #1(09/07/13)

 第1話だからまあそこまで……と思ってたら、それなりにピースは揃えた感じなのかなー。


  • とりあえず冒頭の目を閉じてるアップが美しすぎる件
  • やっぱP様の造形整いすぎてるだろ
  • あと体もまたがっしりしておられて……「プロならこれぐらい〜」って言ってたけど、貴方の場合プロ云々の前があるっていう凄さ
  • えーっと、なつきちゃんだっけ? なおきの彼女はなに目当てなんでしょうかねぇ。分かりやすく裏表あっておもしろいなあ
  • あとなおきママの声の張り上げ方でさえじまP(@クイズショウ)を思い出した(感想になってない)

 初回で主人公の彼女が他の男とベッドまで行っちゃったり、でも予告を見る限りでは、彼女的には「そんなの何でもないし?」みたいな感じだし、ほか主要キャスト含めとにもかくにもキャラ立ちした初回って感じなんですかね。さて来週はどうなるか。ガン見する、というより気楽に見ていこうかなと思います。