きょうにっき

 昼まで寝てる→昨日からのだるい&頭痛いのが抜けない→というか動けない→ゼミと授業を休む→火曜にジャニショで買った写真を眺めてによによしながら寝てる(あぶない)→ちょっと回復したのであらしちゃん(先週)を見る→流石に研究進めないとまずい(今週ほとんど何もしてない)ので作業する→食わず嫌い→あらしちゃん→今ここ


 という事で……食わず嫌いとあらしちゃんの感想は下に。
あああとりあえず院試の勉強を始めないとまずいのはわかってるんだけどめんどくSEEEEEEE! となっている。いややるけどさ……過去問を見たら専門ですら意味不明なのが結構あるぜ……でも傾向同じっぽいし付け焼刃でいっか。
あ、ちなみにジャニショで買ってきた写真で気に入ってるのがこちら。


末ズ……写真をケースに入れてったらたまたま見開きで並んだんですが、なんかシンメっぽくなったと勝手に滾ったシンメ厨ですみません。いや違うのはわかってるんだけど。どこにでももえを見出しにいきます。だってそっちの方が楽しいじゃないか!(力説)(あさっての方向に)あ、シンメ厨という事でしっかり潤翔ツーショは買いました600番でした。あとNEWSのABOと。髪が伸びたのでかとうしげあきの写真を大量買いしそうになって困ります。でも長いままでいてくれかっこせつじつ。
 あと明日こそてごますを聞いて見て、そしで感想を上げたい。体調悪かったのと疲れてたのでまだ開けてすらない……楽曲の優先度が高い割に、というか高いせいでできるだけ万全の状態で聞こうとするから延びる延びる。