VS嵐もといVSあいば(09/07/18)メモ

 後から細かく見返したい……と思いつつ時間が取れそうにないのでとりあえず覚えてる事だけメモ。めっちゃ見難くなっててすみません。箇条書きにしたらやたらだらだら続いたので閉じます。


  • まさかのゲストチームに回っちゃうあいばさん(すべてはここから!)
  • クリフクライムでデジャブな位置に止まっちゃうしょーさん(初・VS嵐で脱KAMIYAMA)
  • コインタワー
    • 2週目くらいまで全員にちょっかいかけて回るあいばさん(割と普通に邪魔だと思う笑)
    • そのちょっかいに「なんだよー!」って文句言ってるその言い方が、完全にお兄ちゃんにちょっかいかけられるのがうざったくて反抗する弟だったまつもとさん
  • フォーリングパイプの泣き虫対決
    • 負けず嫌いむき出しというか、完全にお兄ちゃんに負けたくない弟な感じのまつもとさん(その例えいい加減にしろ)
    • あいばさん、最初に本の名前言った方がよかったと思うんだ(なんのアドバイス?)
  • リーダーVSゲストチーム3人
    • 言う事のメモが準備してあるあいばさん
    • で、最初に言う事が「携帯にちねんのシール貼ってあるって本当ですか(要約)」って(笑)
    • 貼ってあるんですかおおのさん。そりゃ「それは言わないでくれるかな」ってなるよね(笑)
    • しかし、ちねんが貼るのはありそうだと思ってたけど、リーダー貼ってるんですね
    • そういえばちねんとリーダーって、リアルに干支一回り年が違うよね確か
  • ラスト、ゲストチームが一本でも取ったら勝ち、の時のにのみやさん
    • テンパりすぎです
    • 貴方普通にやっても1本も取らせない事だってあるじゃないですか……!
    • 相手が悪かったのか、それともそう思い込みすぎなのか
    • でも、もっちゃもっちゃしてるにのみやさんが、かわいかったのでよかったです
    • 特に取られた直後
    • しかしにのみやさん、キャップ率がここのところ高いけれど
    • そして髪伸びましたね。ブルーノ仕様?
    • そういや今日が初日ですね頑張ってください(ここで言うな)
    • でも、どうせ伸びたなら被るより結んで欲しいです(なんの希望?)(そして結べる程伸びているのかどうかわかっていないという)
  • ゲーム終わって
    • あいばさん、「(4人が)輝いてる!」「バランスがいい!」って!
    • 貴方も今回むっちゃ輝いてたよ!
    • 大体、あらしは5人の方がバランスがいいよ! なんか見慣れないよあいばさん抜きの4人って!
    • ナビゲーター頑張ってください!(突然)どうやら体操選手の服着て何かの競技体験するとの事なので(@ラジオ)楽しみにしてます


 しかしあれだね、27時間テレビは全部張らなきゃいけないのか? どの辺でVS嵐やるのか教えて欲しいです(……)