オルトロスの犬 #1

 まあ初回だしね……というところかな。



 番宣で大体ストーリーを知っていたせいもあると思うけど、まあ先がそれなりに読めてしまったというか……。第一、人の事を力で救う気が竜崎にあるなら死刑囚にはなってないと思うのですが蒼井先生><ていうか先生をもう辞めてしまわれた……設定変わるの早いな。
ずぶ濡れになったりボコボコにされたりと初回から蒼井先生がかわいそうなポジションですが今後どうなるか。ずぶ濡れにちょっともえたとか言わない(なんで)
 あとやおとめ君……これファン増えそうだなあという感じで見ていました。悪役似合うなあ(´▽`)なんだかんだで演技しているのを見るのは初めてなのでこちらも出番を楽しみにしていたりします*1


 面白いは面白いんだけどやっぱり設定が大体頭に入ってたのが大きいのか印象が……という事で来週に期待です。

*1:同様の理由で任侠ヘルパーも見ようと思ってるんだけど毎回忘れるんだよな……