更新頻度落ちます

 8月17〜18日に大学院の院試があり、それまで結構勉強をしなければならないので、ここの更新頻度が落ちます。って今でもそこまで更新しているわけではないですが、何か発表があったとかそういう類の事以外はあまり書かなくなります。書いてもさらっと軽くだけになるかと思います。
もっと状況が酷くなるとプライベートモードになって引きこもるかもしれませんが、まだ未定です。
18日が終わると今度は研究の方のペースを上げなければならないのですが、その時には更新頻度も戻せると思います。
という事で、生存確認はtwitterかハイクにてよろしくお願いしますm(_ _)m


追記:院試終わったら書きたいもの(基本長文)リスト、今思いつく分だけ。上にある方が優先度が高いです。院試さえなくなれば時間を取るつもりなので、何かネタありましたら拍手等で投下してくださると喜んで食いつきます(・∀・)


  1. 本気出して考えてみた
    1. まつもとさん
    2. (もしかしたら)あいばさん
    3. 他いたら*1
  2. 1000Love
    • 本気出して〜と内容で若干競合するので、項目と一言コメントだけにしてばんばん進めてしまおうと考えている
  3. 思考事(まだ具体的に書けるほど固まってないが、多分あらしさん関係になる予定)
  4. 舞台ネタ.バレ感想

*1:これに関してはある種の閾値を越えないと書けないので、次に誰が来るかわからない。よってえらく順不同という。もしくは2回目もありうる。ちなみに1番閾値が高いのは自担さんです