昨日見た夢

 というほど長いものでもないのですがただの妄想(しかも伝わりづらい)なので畳む。婚カツの、というかドラマの夢見るとは思ってなかったなあ。



 なんか、社交ダンス? の大会に出る事になったヤス。多分彼女と。どうやら商店街関連のイベントっぽい。踊れるのかヤス……まあそれはともかく、大会直前? ぐらいにキャスト総出で(しかしなぜかはるのちゃんはいなかった)どこか喫茶店みたいなところでご飯を食べてる。で、そこでヤスは、クレープを細く巻いたようなお菓子をくわえたままもふもふ喋ってました。パフェでも食べてたのか? ずーっとそのままで喋ってるから、見てるこちらとしては「早く飲み込もうヤス! 何言ってるかわかんないよ! かっわいいいいい.*:.。.:*・゚」となってました。夢でもやる事同じだな自分……。
 その後更に話が飛んで、なんか大会で優勝したらしいですヤス。ダンスシーンどこいった。なんか燕尾服着て花束持ってにっこにこしてました。


 そこで目が覚めました……ここにきてヤスの夢見るとは思ってなかったからびっくりした。可愛かったから良いんだけどね! あーかわいい。今でも思い出してによによしてる(病院行こう)