10日のネットラジオについて

 自分が持っているマイクがモノラルという問題が今になって発覚したりしましたが(ステレオヘッドセット買ってきます……)*1、とりあえず10日は大体こんな事喋る予定だよっていうのを仮上げ。

  • 最近のテレビ等露出(私が追えてる分だけ)
  • これまで&今後のリリース関連(今後のはLANDS、PartyDVD&Loveless、主題歌など)
  • 件の公式からのメールについて
  • 今後のテレビ露出(リリースに伴う宣伝、ドラマ、特番、チャレンジウィークなど)
  • 自分の追っかけてるグループ3つについてぐだぐだ

 ここから派生させて色々喋っていく感じになると思います。メールから自分の体験談に飛びそうです今の所(ええー)なお、時間等の予定はこちらから変更はありません。
あとここを読んでくださってる方はわかっていただけると思うのですが、盛大にKAT-TUN&NEWS&嵐に話題が偏ります。普段追ってない所に変に言及するのもどうなのかなーと思うので。しかしインフル……。でもその中でも嵐関連が良かれ悪しかれ多くなる予感がしています。露出が多いとそれだけネタが多くなりやすい……。
 しかし、自分で言うのも変ですが時間が全く読めません。いかんせん初めてなので、盛大に伸びたり逆に早くなったりするかもしれません。もし聞いてくださる予定の方はそのあたりご了承くださいm(_ _)m上に挙げた項目だと特に一番最後が微妙。


 ちなみに露出で「追えてる分だけ」というのはリアルに見れてないのが多いのです。まだラジオも聞いてないし宿題君もまだだし僕嘘もまだだし更に言うなら天国〜もまだです\(^o^)/ほんとテレビ苦手だな自分……。これからカツカツ見るよ!*2

*1:できない事はないのかもしれないけど一応

*2:下のエントリはこのエントリよりも前に書いてる