靴買いました

 たまにはいいよね……という事で買ったものエントリ。
ハイクの方ではちょろちょろ書いてましたが、今履いているスニーカーが靴底のかかとの部分に穴が開き、大して雨がふってなくても雨水が染みてくる(´・ω・`)というわけで、さっくり靴を買いました。めずらしく即決。
本当はユニクロで買ってみようと思ったんだけどね……しかし私の足、レディースを履くには足幅がありすぎ、メンズを履くには縦の長さがなさすぎ、でどれも合わず断念。つくづく自分の足がめんどくさすぎる\(^o^)/
それはさておき、買ったスニーカーがこちら。めんどかったので箱から出してそのままその上で撮影。

 紐はまだ確定でないです……どうせなので遊んでみようと計画中。
ちなみに上の写真だとわかりづらいですが、アップにすると、

という……これ星柄担に買えって言ってるようなもんだよね!!!(どこに主張)定員さんによると売れ筋らしいですよ。へええ。
あ、ちなみに見た瞬間に「1色足りない……!」とか思った人間がここにいます*1。でもこれどっちが足りないのかわかりづらいんだ……赤紫と赤の中間みたいな色なんだ……どうでもいい。

*1:NEWSのメンカラーは固定されてるのかよくわからんのと、KAT-TUNには緑がいない