初めて見た夢の続きを

 比較して見ているわけではないけれど、この人が自分の一番ツボに入る事が多いです。というか、触れ幅がプラスの方向に物凄く広くなっている。そこに「自担」と呼ぶ所以があります。
色々と追っかけている身ではありますが、ある意味それがわかっているからこそ安心して追っかけられるのかなと。いつの間にかそっちにのめり込んでしまうのでは、という不安がないから。
と言いつつ、前にも書きましたが、明日には嫌いになってるかもしれないし。初めて見た夢をいつまで見られるのか、初めて見た夢の澱をいつ見る事になるのか。
どうなるかなんて知らないけど、でもそんなもんじゃないのかな。永遠の愛とか誓えないし迷惑だろ!(笑)
でも、まず今は、この日を祝いたい、その気持ちは確かです。


上田さん、26歳の誕生日、おめでとうございます。
この年が貴方にとって実りの多い楽しい1年でありますように。