VS嵐SP(09/10/23)

 後に回したらなかなか見なくなる! という事でできるだけリアルタイムor追っかけ再生で見てました(途中ろめすに行ったけど)
なんか、ゴールデンになって良くも悪くも若干陳腐化した印象。まあしょうがないんだろうけどね……。


  • ロゴとか全部一新したんだね。それにしても目に痛い配色(笑)
  • にのみやさんの萌え袖は見すぎて慣れた。似合うからいいけども
  • フォーリングパイプの旬・潤対決の時、パイプキャッチ始まる直前にくるっと一回転してるにのみやさん。時々するよねあなたそういうの……暇なの?(失礼)
  • ピンボールランナー……は、さくらばが指令台に上った時点で嫌な予感はしてましたがやはり……まつもとさんを振り回すでない!(ここの人はまつもとさんにデレです)
  • クリフクライムは、あいばおおのは末ズには(少なくとも口では)勝てないという良い図だったような
  • でもこれが上手いのはやっぱりずっとやってきてるところがあるのかなあと。あまり運には左右されにくいゲームだろうし
  • そういえば新ゲームは様子見という事で……ある意味、どこを抜くかよりもどのタイミングで回ってくるかが一番の問題な気がする……前にあいばさんが出た時のぷっすまでやってたギリギリゲーム(正式名称忘れた)に近いものがあるような
  • 最後のコインタワー。うん……まあ、ここで負けるとは……この人達大体こうだよね……なんかいつも途中まではそつなくこなすのに、最後の最後につめが甘い気がするんだけど(笑)なんというか、らしいスタートが切れて何よりです


 しかし、今まで昼のも見てきた人間なので、今までのSPみたいに「あーこれ今度のレギュラー放送でまた反省会するんだろうな」と思ってしまった。ゴールデンになって色々変わるところもあるだろうけど*1、何より5人が変わらずにやってくれる事を願うばかりです。


 ところで、これ終わった直後に流れたクリップ集CMがおもしろかったです。珍しく遊んだねJスト。

*1:「チームメイト」ってまた冒険するなあ……と。どう出るかわからないよな……求められてる「嵐」っていうのを壊さないといいんだけど。よりにもよってゴールデンだしね