突貫工事

 パソコンが若干やばそうな空気を醸し出しています……起動するときにピーピー音が鳴るよ! こええよ! 
というわけで急遽サブのeeePCをネットに繋げております。画面がちっさくて打ちづらい。というかネットワーク設定せずに動いてるけどいいのかな……。
私自身も体調不良(頭がぐらぐらする等)なのですがパソコンまで一緒に不調は困る。というかなんかHDD交換しなくちゃいけなそうなんだよなあ……お金ないんだけどなあ……。
なのでちょっと更新鈍ります。コメントレスはすぐにしたいのですがもう少しお待ちください。


あ、CHALLENGE week(eを追加したくなる)はちゃんと追ってますよー。しんすけさんのコメントはいちいち引っかかるが、しょーさんのキャスターの仕方に対してのダメ出しは反映されたら面白そうだと思っている。許されるかどうかはさておき。