キスマイ@Mステ(09/10/16)

 ぎりぎりになって出る事を知ったのに、いざ放送直前になったらめっちゃwktkしている自分がいました……。
 ところで、てっきり全国ツアー絡みで出たもんだと思ってたんだけど、その話が全くなかったような……あれ? でもなんにせよ、こうやって出れるっていうのはいいなあ。音楽番組ってCD出してないと出れないイメージが強いから*1
以下追記から歌部分等の感想。


  • まずはじめに、この歌衣装はなんぞ(笑)
  • 特にたまもり君の頭にあったあれはなんぞ
  • でもああいう、かっこいい系でもないなんか不思議な雰囲気してる(ような気がする)衣装がたまもり君って似合うよね、と思いました
  • スケートは誰も転ばないで終わって何よりです。目立っちゃったのは冒頭のきたやま氏ぐらいのような
  • 歌詞の「っていうか」が異様に似合うガヤ君
  • 歌中のパフォーマンス、みやた君が完全に三の線だった気がするんですけどあれでいいんですか(笑)一人明らかにキャラが違う方向を向いていた気がするんですが
  • ところでせんが君は元気になった、のかな? 大丈夫そうに見えたけども
  • 歌全体で見ると、いかにも「ジャニーズ」っていう感じで
  • なんだかんだ、きたやま氏・ガヤ君・たまもり君の3人が推されていた感はありますが、他メンバーもカメラに抜かれたりカメラアピール*2していて何よりです

 なんだろう、歌ってるのを見てなんか感動してしまったよ……初登場ってわけでもないのに*3というよりも単純にすごい嬉しかったよ……もっと広まれキスマイ! と勝手にだけど思っていた。なんやかんや言いつつ知られるのがまず第一だと思う。

*1:つっても、Mステだけだとは思うけども(笑)

*2:これは主によこおさんがよくやっていた感が

*3:ちなみに初登場の時は実家にいたので録画はしてないけれども見てはいる