少クラ(09/10/11)

 細かい感想は書きませんが、今回、結構秀逸だったなあと思う。特にエビキスが。トークにしろパフォーマンスにしろ。これはもう一度見直したくなるなあ(普段リピートをしないので)あと名前と評判だけ聞いていた脳内ダンスを見れて満足です(笑)あれは……すごいな……でも年齢制限がある気もするけど(笑)あとQ?はバイオリンが入る事でどうなるのかなあという印象。個人的にはすごい好み。
 あとなかまる氏は頑張ってメンバーを……撮ってきて欲しかったなあ……あれラジオもなかったのかね。ミスターもチョコもかわいいけどまるぺ見てる人間からすると取り立てて目新しい点がないんだよ! 足繁く見てるんだよ君の文章を! 可愛いけどさ!
そしてこやま氏の相方の扱いがわかりやすくて安心した。もうほんとあの人 bitch ……!(突然英語)