(ネトラジ関連)掲示板&拍手レス

 ネトラジの感想ありがとうございました! 追記にて返信させていただいています。
しかし、終わってから今まで恥ずかしくてしょうがないという……もう一体何に恥ずかしいのかもよくわかってないのですが(笑)


掲示板レス

10日 23時台 R(id:L〜)さん
お聞きいただきありがとうございました(´▽`*)
私は自分の声があまり好きではないのですが(母親と姉に似すぎてて、というしょーもない理由なんですが)、いつも文字だけだしたまには喋ってみよう! と思ってラジオしてみました。
楽しんでいただけたようで嬉しいです! 滑舌もかなり意識した甲斐がありました(笑)
次を……!? 有難い言葉をありがとうございますm(_ _)m自分としては「ああ……これ次回は……ないな」というテンションだったので……もし次回があったらその時もよろしくお願いします(厚顔無恥
ご感想ありがとうございました!

拍手レス

10日 23時台 Yさん:
ありがとうございます! 楽しんでいただけたようで何よりです(´▽`)
話す内容に関しては、トピックごとにそれぞれ話したい事を箇条書きで並べておいたものをあらかじめ準備してました。大体下のような感じです。

  • しげねこ
    • あれって24h終わったら終わると思ってたんだけど続きますねえ
    • このままレギュラー化すればいいのに
    • あんまり最近はこやまこやま言わないしw
    • と思ったら今日更新のがw
    • しかし6人仕事ってなんだろ

 で、これを見ながらタイマーも見つつ喋ってました。なので、どちらかというとおおまかに決めてた感じですね。これで良かったのかどうかはわかりませんが、あまりガチガチに決めると時間がオーバーした時に対処しにくいかなと思ってこのやり方にしてました。
もしラジオされる際には全力で聞きにいかせていただきナス!(笑)ほとんど反面教師にしかならないと思いますが、私のが参考になれば幸いです。
ダイアリ、あまり更新頻度が落ちると公開しとくのもなあ(なんか放置のようになるので)、とも思うのですが、ここを書く事がストレス解消になってる部分もあるので、できる限り公開していこうと考えてます。卒論ともどもガンガンガンバッテ書いていこうかなと(´▽`*)
ご感想ありがとうございました!


11日 0時台 R(id:h〜)さん
はじめまして。私も以前からダイアリを読ませていただいていました……!
お聞きいただき、しかもすごいとのお言葉まで……ありがとうございます! 頭の中で次にどう何を話すか必死に考えながら喋ってたので、終わったらぐったり疲れていた人間がここにいます(笑)
R-One、2006年の秋頃になるんですが、リスナーの恋愛相談のコーナーでテンションの高いなかまる氏に、うえださんが「自分の恋愛はうまくいかないくせに」とさらっと言い放っていた時がありまして(というかこの発言内容そのものがすごいなあと今思いました笑)ろばまるって面白いですよね(´▽`*)
体調は今日ずっと寝てたらだいぶよくなりました。お心遣いありがとうございます。
ご感想ありがとうございました!