終わったよー

 終わりました……。わああ全力で手が震えてタイプミスしまくるよ!
とりあえず、自分の喋れなさ、というか内容のつまらなさに茫然としたよね……本当にね……喋りのスキルはどこで鍛えられますか……。
聞いてくださった方、ありがとうございました。もし何か感想等ありましたらよろしくお願いします。最後汚い話してすみません(笑えない本当に)自分がものすごいネガティブなのは仕様です*1
あと嵐と宗教の話はたとえ需要がなくても書きたいと思います。いやはや怒られそうだけど外野の言葉はシカトしていただければと……。
なにはともあれ、まさか自分がじゃにネタでネットラジオするなんて思ってなかったのでいい経験になりました。ありがとうございました。

*1:自分はとにかくどこまでも過小評価しておくもんだというのがデフォルトになってしまっている。いや全然かもしれないけど