少年倶楽部プレミアム(09/10/18)

 もうだいぶん日が経ちましたが、メモ程度に残しておこうかと。



 割ときわどい質問がちょいちょいあったのかな……? という印象。どっちだけにしたいとか思った? とか聞きたくても聞けないし。ただ、その質問にも、踏み越えてはいけないラインみたいなのがあるのかなあと。NEWSに関してその質問はできるけど、同じ内容の質問をエイトに関してはできない、というような。逆も然り。
それにしても、にっきどさんが変に八方美人にならずに答えてくれて何よりだったような。そういう事があまりできないだけなのかもしれないけれど。にっきどさんのそういう変に嘘つけないというか、生きるのに苦労しそうな感じが好きです(誉めてます)
 後はコメントにお兄……じゃなくてにのみやさんと。あれ、衣装が赤チェックでお揃い気味だったのはたまたま? なんか、にのみやさんの目が半分ぐらいしか開いてない気がしたのですが、生のにしきー呼びを(多分初めて)聞けてよかったです(笑)双方にコメントしたのってこの二人以外にいるのかなー。