R-One KAT-TUN(09/10/13)ついったろぐまとめ

 聞きながらひたすらについったに投げまくったのでそれをまとめてみる。手抜きじゃないよ!><ろばまるに手を抜くなんてしないよ!><単純にばたばたしてて聞きなおす時間がないんだよ!*1


12:04 え、レギンスの話ってまだ終わってなかったのか……*2
12:07 暇だねKAT-TUN……メンバー揃いも揃って*3
12:08 6人での取材ってなんだろうなあ。カツカツ関連ではないっぽいしなあ
12:09 オープニング曲懐かしい*4
12:11 これ音源はどれから持ってきたんだろう……そして大半が繰り返し部分で終わった
12:11 そういうことにしましょうwww*5
12:12 つか、一体レギンスについての何の対決なんだ*6
12:13 うえださんがやたらに喧嘩腰*7
12:15 ていうかうえださんはレギンスに対する女性の何を知っているんだ(笑)
12:16 見えないところってむしろ見えるところどこにあるんだし*8
12:17 ご飯飲み込んでから電話出て下さい*9
12:18 うえださんは表参道の比率をなぜ推すのか*10
12:19 うえださんはミニスカートのかわいさ=生足だと思ってるのか
12:20 なかまる氏のツッコミが的確で何よりも何より
12:20 どうしたお前、ってそれは確かに思うよね(笑)*11
12:21 リスナーを困らせないでうえださん(笑)
12:22 なんでこんなにレギンスに熱くなれるんだ……*12
12:22 なかまる氏のまとめがレギンスと無関係*13
12:23 時々思うんだけど、この電話したリスナーの人って、会話的に不完全燃焼になったりしないんだろうか*14
12:24 とりあえず、思考に投稿が追いつかない
12:25 秘密の質問はあれだ、プリンとかヨーグルトのふたの裏に付いたのは食べますか?だ多分
12:26 前にドル誌で同じ質問に答えてた。濃縮どうこうもその時見たような*15
12:28 確か W誌……3年位前だっけか。そんな話してたような気がするんだよなあどこにしまったっけ
12:31 あーあと、相談したりされたりでレギンスの件を募集してたのはすっかり忘れていた
12:32 今日のあーるわんは時間ありますねえ……という近況とFFとレギンスの話*16

 尋常じゃない注釈量ですみません……相談したりされたりに入れてまで、レギンスって引っ張る話だったのだろうかという疑問が(笑)そんなに許せないのかうえださんよ……許せないんだろうなあ(あれ?)実際もっと思った事あるはずなのに携帯打つ速度が思考に間に合いませんでした><あかさたな入力苦手なんだ……。

*1:今週の冠をどれも見れていない事実……これでVS嵐とあらしちゃんがスペシャルとかチャレンジウィークとかレコが爆発しないかしら……

*2:K太郎さんの前振りより

*3:今時間ある〜みたいな話をしていたので。カツマニュでもT-Tがそんな事言ってたしな……忙しいのはかめなしさん@梅芸か……

*4:FFのオープニング曲でした

*5:「全国の男子を代表して〜」だか「これはもう男と女の戦いですよ」みたいな事を言ったうえださんに対するなかまる氏のコメント

*6:意見を聞いてるだけで対決してるわけではなかったような

*7:意見を聞いてるだ(ry

*8:「僕の見えない所で履いてください!」とリスナーに言ったうえださんに対し

*9:ご飯を口に入れたまま出てきたリスナーに対して。いやこれマナーの問題じゃないの?

*10:先週だったっけ、表参道行ったけどレギンスそんなに履いてる人いなかった! といううえださんの主張より

*11:あまりにも熱いうえださんに対してなかまる氏が言った言葉に対して

*12:結果すべての疑問はここに帰結しました

*13:明日も大学ですか? 頑張ってくださーい的な……てっきりレギンスの話に絡めるもんだとばかり

*14:おたく的には喋れてるしいいと思うんだけど……うん……(笑)

*15:濃縮どうこうはたぐちさんかにっさんだったような気もしてきている

*16:まとめ