あらしちゃんSP(09/10/23)

 下と続けて書きながら思うんだけど、俺嵐担じゃないんだけどな……(そしてそれをもっと思うであろう来週)まあ好きで見てるんで文句を言うとしたら自分にしか言えないのですが。
こっちはさらっと。ていうか細かくツッコんだり笑ったりしたけどあまり詳細を覚えていない。


  • まずは冒頭のタイトル(笑)直前までVS嵐してたからって盛大に喧嘩を売っている(笑)
  • にのみやさんが戸田嬢にしたアドバイスは適当なだけな気がしている
  • まつもとさんはどこまでもえろ系の担当なんでしょうか……まつもとさんに習うなら家庭科(というか料理)がいいです(聞いてない)
  • ある意味保健を一番やってみてほしいのはにのみやさんなんだけどなあ。いっそしょーさんがやっても面白いかもしれない。求めてるものが女子高生と違いすぎる
  • ベッキーの「あいばさんがしそうなキス」に妙に説得力を感じるのはなぜに
  • ベッキーがしたしょーさんの妄想に対して、当のしょーさん本人が盛大に顔をしかめたのが面白かったです
  • マネキンは……よくわからんがとりあえずあの女性の方々と好みがまったく合わないなあというか、うん……まあ合ったらそれもそれで怖いが
  • なんというか、見た目どうこうじゃなくてバックグラウンドまで掘り下げていくんだね、という……これって合コンがテーマだから?
  • とりあえず、わたくしスウェットパンツ? は許せないです……スウェットって家で着るイメージが強いんで

 まあ良くも悪くもあらしちゃんクオリティというか。なんでSPやったんだろうという印象なのですが。まあそこそこ面白かったのでよかったです(雑なまとめ)