ラジオ詳細

 今 日 だ よ! 23:00から始めます。
あ、マイクの件ですが、モノラル→ステレオの変換ジャック買ったら解決しました。お見苦しいところをお見せしましたm(_ _)mちゃんとステレオで放送できそうです。ただし内容はあまり面白くならなさそうですが(えー)
追記にざっくりとした時間配分や内容など。




 23:00から始めますが、その5分前ぐらいにダイアリとハイクにURL・掲示板アドレスを貼って始めます。音量チェック等もあるので。
それでメインの内容ですが、KAT-TUN、NEWS、嵐、その他・混合の4ブロックに分けて、それぞれ掲示板にレスをしに行くのを合わせて最大10分をメドに話していきます。多分グループ毎に区切って話した方が聞きやすくなるのかなあと思ったのでこの時間配分にしました。全グループの話ができるわけでもないので。なので、興味ねえし! というところでは適当に切っていただければと思います。
全体の時間としては、メインの他にもオープニング・エンディング・休憩(多分どっかで挟む)もあるので、50分ぐらいかなと。意外に長丁場になってしまいすみません。いかんせん初めてなので*1色々ハプニング等あるかもしれませんがよろしくお願いします<(_ _)>

*1:あまりこれを言い訳にするのもどうかとは思うんだけど