いろいろ&コメントレス

 こやしげますてごで番組とか今更だけどドリボお疲れ様でした! とか色々ありますが、いかんせんこのパソコン*1だとやりづらいよ! という状態です。パソコンつけるのに食指が動かない。容量もないからすぐ固まるしな……。ちなみにメーカー問い合わせでパソコンのふた開けて異音の音源確認して! と言われたので、見てみたらばっちりハードディスクがピーピーお鳴りになっていたのでおそらくハードディスク交換→データが飛ぶという事態になりそうです。バックアップ大事……研究室から外付けハードディスク借りようかな。だって手持ちのUSBメモリじゃ容量足りないからさ……! 返せばいいよね!(……)
ということでこのエントリ書いたらカツカツ→あるわん→クリップ集とおたくに精を出すことにします。多分。
 そんなこんなでコメントレスです。cossyさんへ。お待たせしました……!



cossyさんへ:
あのオープニングはえらく攻撃的でしたね……あの局にそんな余裕があるのかどうかが謎ですが(笑)
マネキンもよくわからない感じで。合コンっていう設定上、あまり頑張りすぎると逆に寒い、みたいなのもあるのかもしれませんね。私はいまいちわからないのですが。
そもそもなんでこのタイミングでSP? っていうのはありますねー。10周年どうこうは今週やるみたいですし。
まさかVS嵐にかぶせてきたわけでもないと思いたいのですが(笑)
コメントありがとうございました!

*1:Ubuntu@eeePC。普段デスクトップでWindows使ってる人間なので……研究だとUbuntuは使ってるけど