2009-06-24から1日間の記事一覧

さくらい氏@少クラプレミアム(09/06/21)

結局、どうも見直す事に食指が動かないので、ファーストインプレッショのみをぐだぐだ並べてみる。

婚カツ! #10

いつも、このドラマはほのぼの見れていいなあと思いつつ見ているのですが*1、でもほのぼの見れるっていうのはドラマを見る決定打にはならないんだよな、とふと思いました。まあ私の場合はヤスっていう決定打があるんだけども……。 *1:他に見てるドラマは重い…

EverythingPV@めざまし&しくだいくん(09/06/22)

さくらい氏@少クラプレミアムは2つ下にあります。

百識王(09/06/04)

ネット用語、っていうけど一部かなり限定された所でしか使ってないようなのが(笑)それにしてもツボったのは、「あぼーん」が問題に出た時の、「これに意味なんてあったの!?」と言っちゃったとっつーです。それ言っちゃって大丈夫なの?(笑)みたいな。 …

KAT-TUNテレビ関連もろもろ

婚カツは3つ下にあります。ここでは惑星魂レポ@少クラプレミアム、なかまる氏SPドラマについて。

oh my mind

下のエントリ上げて、仮眠取ろうとしたら普通に寝て7時ぐらいに起きて、「うわあああああろばまるうううううorzorzorz」*1となりながらご飯食べて、頭痛いからまた布団でごろごろしてたら12時ぐらいになってて、俺今日どうしたの……と思ってたら15時になって…