KAT-TUNテレビ関連もろもろ

 婚カツは3つ下にあります。ここでは惑星魂レポ@少クラプレミアム、なかまる氏SPドラマについて。


惑星魂レポ@少クラプレミアム

 み じ か い。なんぞ……普段インタビューとかあるよね? ただ流して終わりかーい! あれか、インタビューは時間がとれなかったからとかそういう事?
 これならツアー終了後とかにやってくれた方がよかった……ような……気も……そこまで見たい映像が流れなかったっていうのもあるのかな。

なかまる氏SPドラマ

 ドラマは秋に放送予定と*1。舞台の方はさのさんと。
しかし、花婿役って事は結婚するんだよね? 最終的には。てことはKAT-TUNの中で結婚する役やった事がある人が3人になるって事か*2。あんま若手(少なくともゆーじぇい以下)で結婚する役をやる人ってあんまりいなかった気がするんだけど、どうなんだろうね。なんかそれに気づいて勝手に面白かった(笑)

*1:しかし、やたらにSPドラマがいっぱいある気がするな……しげにてごににのみやさんに

*2:たぐちさん@花パパ、うえださん@ロミジュリ&来週式を挙げれば婚カツ