VS嵐(09/06/20)と七夕祭りCM

 VS嵐に入るJEのCM、ずーっとあぼだったからいつになったら変わるんだろうなあ、と思ってたら不意打ちでした。


VS嵐

 にのみやさん出番ぜーろー……! この番組、最低1人1ゲームはやるように組まれるのが常だったように感じていたので、結構珍しいパターンだなあと思いました。ホワイトボード(@スタジオ後の楽屋っぽい部屋)だと、どうやらフォーリングパイプに出番がある予定だったようだけども。ていうかさ、結局ゲストが2回連続でやっても終わっちゃうなら、通常通りゲスト→嵐でよかったような(笑)
 今回のゲームで目立ったのって、フィーチャーされたまつもとさんと、ぜーろー化だったりグサグサくる一言放ったしょーさん? かな? しかし、ゲームでは目立たなかったものの、ゲストがやりやすかったからなのか、にのみやさんのツッコミ回数がやたら多かった……というかにのあいでのツッコミがやたらあって、いいにのあい! と思う事しばしば。
 で来週はとーまさんが来ると……いや、その当時を知らない人間がこういう事言うのもあれなんだけど、なんか昔話が聞けるのかな、とかそういう期待をしてしまう……大概に懐古厨の癖がつきすぎだな自分。

 ところで、にのみやさんの召し物……というかジーンズに目がいったのは私だけでしょうか……あれってケミカルウォッシュ? ていうの? なんかやたらに大宮がカラフルだった気がします今回の衣装。

七夕祭りCM

 かっわいいなあテゴマス(´▽`*)PVはどうせ買うのでそれまで基本的には全く見ない方針でいるのですが、もろ七夕! 祭り! みたいな感じでかわいいなあ。テゴマス×子供ってかわいい。
そしてCM最後に「じゃにーずえんたーていめん!」っていうやつ、なんかカメラに向かってオラオラ(死語)なてごと、めっちゃ笑顔でバチで太鼓を1つ叩くますプロがツボでした。この2人のこの感じが好きです(抽象的すぎる)