今クール総括と次クールのドラマの話

 はてさて、今日の婚カツ(これの感想は下にあります)で、私が今クール見ているドラマが全部終わりました。今回すげえ重いの多いな、とちょいちょい思ってたのですが、そりゃ婚カツ以外で人が死んだり人が裁かれたりどっちもあったりするからだよ^^と今になって気づいた。
 しかし、こんなにドラマをきっちりオンタイムで全て見たのは初めてかもしれない。というか、オンタイムで見ないと溜めるから予定合わせて見てたんだけど。そのくせどれも見返してない。いや、婚カツはちょいちょい見直してたし、編集でちょいちょい早送りで見たりはしたけど、少なくともここに上げた感想は全部第一印象のみで書いてます。スマイルなんて編集すらしてない*1しな。ちゃんと見返して書いた方がいいんだろうけどその気力がない……ドラマ苦手……それでも見るんだからタチが悪い。
 で、次クールは今の所ブザービートオルトロスの犬だけ見る予定なんですが、他何かあったっけ? まあいいよね……とりあえず、ストーリー的には後者が楽しみなんだけどどうなのかなー。
あ、そういえば、明日のT豚Sの、キミハブレイク? だったっけ、それの予告でビトと花ちゃんを見たのでとりあえず予約してます。ここまで来たら残り香までふんだくってやんよ!(誰)
 あ、その前に1つ反省したい。私は感情移入しすぎだ。

*1:DVDに取っとく事がないだろうと思っていたので。まだHDDには全話あるけど