ドーム終了と匳載

 当初の予定(つっても、本当に当初の7日間からも延びてるんだけど)が終了という事で。お疲れさまでした。



 とりあえず、バンジーが8日間で消えたのが一番な気がします^^本当にね……やる理由がおしつけがましい&理不尽な上に、それで本人のテンション上げるどころか下げまくってるってどうなのよっていうね……なんか、ラジオだのなんだのでのなかまる氏のコメントを聞いていると、この人これ、(もしかしたらおいしいとか思ってるのかもしれないけど)それ以上に本当に嫌なんだなっていうのが伝わってくる(気がしてる)ので余計にね。まあやると決まってしまった以上、その後の対応の仕方にももうちょっとなんかあるだろうという気もしなくもないですが。なんにせよ完全に黒歴史と化しそうで^^LAが完全にネタにされてるのに、テレビの企画であるバンジー黒歴史っていうのも変な話だよな。
 まあ愚痴はおいといて。今日の匳載でたなこーさんが書いてた、「ルーツがKAT-TUN」っていうのがいいなあと思いました。ちょっと前にも書いたけど、なんだかんだグループ担なので、こういうグループあってこそ、という発言に弱いです。「最高で最強で最悪(笑)」って仲間の事を書けるのっていいよねえ。
勿論個人では見れない、というわけでもないけど、個人仕事で見せる顔とグループの中で見せる顔が違う、ていうところも見ていて楽しい部分だったりするし。これはこの前の、僕らの音楽見てても思ったのですが。「個人」という言い方をする以上、背景には「グループ(団体)」という言葉があるんだけどね。まあ勝手な話ですが、やはりグループで上に行って欲しい、というか魅せてほしい、というのがあります。
 あとはまあ単純に、グループ内で仲良しっていうのがかわいいっていうのもあるけど(笑)K−TNでお揃いスピーカーとかさ……それぞれが諸処のコメントで言ってたけど、それで「パイオニア」って言っちゃうたなこーさんがかわいい(´▽`*)スピーカーオソロのパイオニアってかわいい(´▽`*)
ていうか、めっちゃいい人だよね……たなこーさんって……。最近匳載見てて「ブワァッ(´;ω;`)」ってなる事が多いんだけど……更新頻度高めなのにカツマニュ並の内容が来る事が多いような。とりあえず、めちゃめちゃいい先輩だよね……めちゃめちゃ考えてるよね。うん、私たなこーさんのファンになれて良かったわ(突然どうした)
 って、途中から完全にドームの話じゃなくなったけど(笑)、とりあえず、後は残りのアリーナツアーも無事完走してくれれば、と願うばかりです。はい。