今日日記&コメントレス

 今日は昼で大学から帰ってきたから研究やったり論文進めようと思ってたのに体調崩してその昼からずっと寝てたっていうね^^別に何かしたわけじゃないのになんぞ……とりあえず明日頑張ろう。
 ところで今日のR-Oneは拡大スペシャルという事ですが、この番組、レギュラーと違う事やったといったら公開録音と罰ゲームロケぐらいなので*1、しかも時間延長というか、いつもの枠以上に喋ってる、って事が今までなかったと思うので地味に楽しみにしてます(笑)

 それではコメントレスです。cossyさんへ。あと、ドーム終了・匳載&婚カツVS嵐メモ等がこの下にあります。



cossyさんへ:
 店主さん面白かったですよね! 見ながら、「占って欲しい」ってちょっと思いました(笑)冷たい人発言、その後にまつもとさんも乗っかっててさらに爆笑してました。
最近のしょーさんはとかく残念オーラが出てると思うんですが、それでも偉くなりそうな雰囲気があるのが流石というか。やっぱりちょっと残念だけど(笑)
あとリーダーの黒さは、あえて黒くしているまつもとさんよりも黒く見えるっていうあたり、そりゃマネージャーさんも怒るよなあと。こーせーさん、ファンデもいいけど日焼け止めと美白も! とか思いました(笑)
コメントありがとうございました! 研究、今日は駄目だったんですが明日は一日頑張ろうと思います(*`・ω・´*)

*1:あとずいぶん前に、なかまる氏が遅刻して冒頭うえださん一人、という事はあった(笑)