婚カツ! #9

 人って、他人の笑顔でこんなに(量と質ともに)変な声が出せるもんなんだね……(遠い目)
あ、今更ですが主語がないのはヤスの事です*1


  • ピンクの似合う男の人が好きです(だから何)
  • 憂鬱そうな表情でとんかつ突っついてるのがツボでした。ていうか初めてだよね? こういう伏線的なシーンあったの
  • 空美容院の開始直後の、横顔ドアップに奇声を上げた。まあ奇声はいつもの事だけど……
  • コームの角度を教えてもらった後に、ヤスが自分でもやってみて、ハッとしたような表情がツボでした(2回目)
  • 最後の方で、お父さんと並んでにかーって感じの全開の笑顔を見た瞬間、リアルに悲鳴を上げた。なんかさ、本当に破壊力はんぱないよね……そりゃ天使だもんね……うえださんも天使だけどヤスも大概に天使だよね……(うつろ)
  • あと、台詞の時の声? っていうのかな、ちょいちょい台詞の言い方でロミジュリ思い出したり
  • そして予告! ついに出たヤスの彼女! おまえがヤスの彼女かああああああ(だから誰目線のコメントなのよ)

 やっぱり、#4の時みたいにストーリーに絡みのあるポジションになると色々な演技があっていいなあ。来週は来週で彼女がらみで結構目立ってるっぽいし、次回も楽しみです。ていうか本当に兄貴より先に結婚しそうだな(笑)ヤスにも幸せになってほしいなあ、と思います。

*1:ところで、いっつもヤスって書く度にエイトの彼が頭をよぎる(笑)アイライロが好きです(聞いてない)