VS嵐(09/06/13)メモ

 なんか忘れてると思ったらこれのメモしとこうと思ってたんだった。今更だけど書いておく。

  • ボウリング
    • いいさくらば(さくらばのああいう同級生的ハイテンションが好きです)
    • いいにのあい(ミラクル起こしたあいばさんが皆に対して両手を振るのに対し、一人両手を振り返すにのみやさん*1のその行動理由が不明なあたり)
  • 最後の勝ちが決まった瞬間
    • いい末ズ(なにげに握手しておられた……このコンビの場合、慣れ慣れしすぎない戦友っぽい距離感にもえます)
  • あとまつもとさんのビジュアルがどんぴしゃで好みだった。前髪下りててちょっとふわふわしてる髪型に弱い……にらんでる顔もかわいい……
  • そして、リーダーが黒から白に変わるシグナルはどこから出てますか
    • って私、あんまり白いリーダーをリアルタイムで見てないんだけど、お肌の状態的にあまりよろしくないのでは……とそっちが心配
    • ていうかもう耳まで日焼け止め塗って!><まだ夏でもないのに皮むけるほど焼けるって、夏本番になったらどうなるんですか><


 締めの文章が思いつかないのでここで書くけど(……)、Everythingってカップリングはseasonだけなんだね。なんか、盤としてはメリハリのない感じになりそうな悪寒。出せばいいってもんじゃないよ><とりあえず、完全にau盤なのでMラバに出たりしないかなーとか勝手な事を言ってみる。歌番組だとMラバが一番好きかもしれない。……そういえば結局、風の向こうへで出た時、なんでにのみやさんの衣装が完全にワンピースだったんだろう?(突然懐古しないで)

*1:他の人は拍手してる