Happy Birthday!

 にのみやさん誕生日おめでとうございます!



 元々、変な人だなあ……とは思っていたのですが、ここにきてさらにそれが増している気がします。斜に構えてるようで超絶的に名フォロワーだし、確かに中心に立つような人ではないけどだからといって目立たないわけでもなく。なんだろう、「普段はこうだけど、時たま見せるこういうところがギャップ」という感じではなく、色々なギャップが同じライン上に並んで出てる人っていうのかな。そんなイメージがあります。
ところで、今のにのみやさんのパブリックイメージってどうなってるの? ドラマの役から取っていくと、おとなしいとか暗いとかそっち方面の事ばっかりになるけど、バラエティとかだと割と真逆だし。でも冷たい人(@先週の宿題君)だったりするけど(笑)この辺もやっぱり同一線上にあるギャップ、なのかなあと。面白い人だなあ本当に。
 で、仕事としては歌番組露出の他にまずは舞台があると。webのレポ見てたら余計に見たくなって一般で頑張る気満々になってしまった(笑)演技の凄さは知っているけれど、それを生で見たらどうなるのか、という所を確かめたい。圧倒する演技をしているよな、と思ってるので。
そして来たる10周年にも期待を寄せつつ。

にのみやさんの26歳がすばらしいものになりますように。