VS嵐(09/06/27)&うたばん(09/06/28)

 どっちもそんなに量がないのでまとめて。


VS嵐

 というかにのあい@フォーリングパイプの事ばっかりだけども。
クライマーがにのみやさんでサポーターがあいばさんとか、普通なら逆だろ! と思いますがいいにのあいだったのでありです。作戦丸投げするけど主導権は渡さないあいばさんと、なんだかんだ文句は言っても言われる通りのにのみやさん。にのあいって面白いな……! 知ってる!
 あと、ゲストがゲストだったせいか皆で割とフランク。フォーリングパイプでにのみやさんがとーまさんに向かって「昔を思い出せよ、あいば君だぞ」って言っててなんでかもえた(笑)

うたばん

  • まつもとさんの学ランのなびき方がスカートに見えてくる
  • にのみやさんのカーディガンの袖が長いのがあざとい、がかわいい。この人いっつもだよね……
  • しょーさんは暑苦しい芸人とよくコラボするなあ
  • さらっと「スパン短い」って兄貴(笑)確かにね(笑)前回嵐出たのって先月末ってまだ1ヵ月経ってないのな
  • にのみやさんがしょっちゅう手で顔を押さえてて、かわいい! と悔しかったです
  • にのあいが若干芸人の被害を受けている
  • リーダーの「僕が怒られるから」って(笑)そもそもこのグループ、リーダーに許可とるようなグループだっけか(笑)
  • 2回目に吟じたにのみやさんがやけくそなのかなんなのか涙目です
  • でもこれ、1番の被害者はしょーさんだな……体操選手の上に学ランの上に羽織ってなんてカオス
  • 歌は、なんか突然夏仕様&夏毛だったせいか印象が不思議な事になっているので後から見直します
  • あいばさんのズボンが不思議に見えたのって私だけですか……ピンクと黒2分割って
  • あとしょーさんが突如さっぱりして急激に違和感。まだ慣れてないよその髪型に!