なんかつかれた

 カテゴリ名書く所にタイトル書くぐらい(しかも3回も)にあたまがしんでいるのでねます……
またまた書く事メモ。今日ほんとは書きたかったんだ……メモはあるんだ……という事で書くメモをまたも。ていうか書いとかないと中途半端すぎる特に前者2つ。

  • 仕事人
  • スマイル
  • VSあらし
  • うたばん


 以下、愚痴です。ネガティブなのでちゅうい。



 研究室では週1で進捗を発表しなければならないのですが、まったく進まない。教授とメールしてるんですが、難題をぽんぽん出されていっぱいいっぱいです。
いや、そういう状態は喜ばしいっていうのはわかってるんだけど。まだ同室の人の中には研究テーマ決まってない人もいるので。ただちょっとペースがついていけない……これで夏に入ったら院試もあるんだぜ。微積とか線形代とかすっかり忘れたのにまたやるんですか。夏休み入ってから試験まで1ヵ月ないのに詰め込めるのか自分。今からやっといた方が良い気もするけどそんな余裕ないんだぜ……。せめてノートを見返すぐらいはしようかな。で教授にはとりあえずメールを返します。なんかね、楽しいはずの事をしてても全然気分転換にならない時点でまずいと思うんだ。