色々まとめて関連事項を

 結局、国立+5大ドームでいいのかね。なんか記念日の所があからさまに抜けてたりする時点で、何を考えている……! という感じなのですが。
 あとアルバム……収録曲で私持ってないのはOne Loveと新曲だけなのか……*1と思いつつ初回盤を予約してきました。DISC 3も割と最近の曲が多いよねえ。いや、最近のでもいいんだけどできればカップリング大目に選んで欲しかった……ぜ……。まあそれはさておき、しかしONLY LOVE好きだな(笑)これって誰がどれ選んだとかわかるのかな。
あと、これは通常はさくっとスルーしていいんだよね? 後から特典付いたりしないよね? と戦々恐々しつつ。なんか発表したけど発表し切ってない気がする……。

*1:シングル買い始めたのがtruthからなので。他はアルバム買ったりカップリング目当てにシングル後から買ってたり