カツマニュ37うえださん(09/06/18)

 いつ更新されるのかなー、と思ってたのですが昨日更新されてほっとしました。しかし、ページの冒頭に遅れた事に対するコメントがあるとだいぶ心証が違う気がするなあ*1



 映画Versionってなんだろう……しかし、この人は本当にいいチームに所属するなあ……婚カツといいロミジュリといいマウピといい。しかし、「ピース」違いが発生してる(笑)英単語としては間違ってないけど名前としては間違えてるようえださん!
でもこうやって、したい事として今までやったソロ仕事関連が挙げられる、っていうのは良い事だよね。自分がやった仕事に対してプラスの方向のイメージを持ってるわけだから。それにしてもこの人、自分が所属したチームを愛しすぎだろう! かわいいけど!ヽ(´Д`*)ノ最後の「ドカーーーーン!!!!!!」でむしろこっちがドカーーーーン!!!!!! ってするよ! をたくとしては本望だけどね! あああかわいいなあうえださん……終わりのないデレ期っていいね! 終わらせる気もないけどね!

*1:誰か(KAT-TUNじゃなかったような)が前に盛大に更新予定日を遅れた割に、さらっと普通通りに更新していてイラっとした記憶がある