必殺仕事人 最終話(09/06/26)

 なんか、匳の男気に触れたと同時に、その中の人の男気にも触れられた3ヶ月だったなあ。


 とりあえず、最後の匳の「おかえり」で泣きそうになったんだ……あと回想で一瞬出てきた源太にも泣きそうになったんだ……。
あ、あとキサラギちゃんと涼次のコンビが好きでした。ていうか、仕事人ってチョイ役でも結構ストーリーに関わってくるんだね。たなこーさんが出るって聞いて初めて連ドラでまともに見たんだけど*1出てくる人大体死ぬから最初びびった。
たなこーさんに話を戻して。匳載でも役について触れられていたけど、確かにたなこーさんが役そのものについてこんなに話すのは初めて聞いたかもしれない。この匳載の更新回数からして、すごい楽しいんだろうな、やりがいあるんだろうなー、とは思ってはいたのですが。途中参加だったけど、こうしてやり遂げられて、そしてそれを見届けられた事が何より幸いです。
キャスト始めスタッフの方々もお疲れ様でした!

*1:SPドラマa.k.a源太初登場は見てた