現在の私の状況とこれからの更新について

 今まで(というかもう少し前)のようにじゃにおた頑張る状況でなく、またこの現状のまま行かざるをえないので、ちゃんと宣言として明文化しておこうと思います。うえださんが坊主になったり冠決まってにわかに上田担としては活気づきたいところなんだけれども。楽しみなんだけどねえ……という状況です。あ、でもあと数時間したら誕生日エントリは上げる。
続きから本題。



薄いROM専だけどたまに何か書くかもしれない、という現時点での状況がしばらく続きそうです。見ることはあってもつぶやいたりすることはほとんどない、というようになっています。最近ちっとも追いかけることすらできてない状態です。結構露出も見逃したりするし。割と素で感謝祭見逃した(´・ω・`)
 ただ、これは、番組の感想とか「その時その時の彼らの活動」に対してのアウトプットがほぼなくなるということであって、たまーに全然関係ないことをつぶやいたりするかもしれません。例えば「〜〜について本気出して考えてみた」とかは今番組で何したとかはほとんど関係ないので書くかもしれません。あれも体力使うからどうか分からないけれども。
なお、なんでこういうことになっているかというと、最近は他の事に追われたり注意が向くことが多くて、じゃにおたにちゃんと力が割けない状態が続いているからです。あと、じゃにおたは義務でやってるわけでは当然ないのですが、正直なところ「あーあれ見ないと」みたいに勝手に義務感を覚える心境になることも最近は多いので、ちょっと休む感じでしばらくじゃにおた抑えたいと思います。


そんなわけで、ダイアリはたまーに書きます。月1書ければいいぐらい。長文エントリはものすごく書きたいんだけどいつ書けるやら。それ以外にも何か大きな動きがあれば書くと思います。
あ、ザ・インタビューズ始めました(インタビューページはこちら)。質問があれば適時答えるつもりなので、どちらかというと長文の更新は(質問ありきなのでダイアリとはまた違いますが)こちらが多くなりそうです。
ついった(@I__B_)は、まあ上記のような感じなのでたまーにつぶやいてる状態が今なのですが、それがこの先しばらく続くと思います。bot2つはちゃんと動きます。データ入れたりは遅くなるかもしれませんが、後からでも追加できるようにデータだけは確保する感じで。
どれも、どう転ぶにしろ春に就職決定してるのでその辺りで変化があると思います。


ちゃんと書いておくとじゃにーずに興味がなくなったとかそういうことではなくて、体力とか時間とか気力とか私が持っているもろもろのリソースの配分において、じゃにーずにかける量がだいぶ減ってる状況ですが、少なくともこれが春までは続きます、ということです。就職先でバイトもしているし修論もあるという今年度。しかもこれらはじゃにおたと同じように、「私にとってやりたいこと」です。そりゃ嫌になる時もあるけど、正直じゃにおたも「もうやだじゃにおためんどい」ってなる時あるしさ^^ただ、私にとってはじゃにおたって軽い趣味でなくて全力でぶつかる趣味なので、その余裕がない今はあまりちゃんとできないかな……と思っている次第です。
なのでざっくり書くと、神出鬼没なじゃにおたになってるんでよろしくお願いしますということです。何を今さらとか言わないで^^さっきも書いたけどじゃにおたやめる気はまったくないです。色々あるけどこんな楽しい趣味やめる気なんてさらさらないよ! というか上田担やめるとかありえないよね。私のベースはここにあります。ってまた話が逸れたからエントリ〆る。