元気です

 遅くなりましたが、こちらでもご報告。
家も特に問題なく、未だに余震にびびったり停電にあたふたしたりしてますが、日常を過ごしています。
ただ精神的についてこなくて、なんというか一度非日常が来たせいで日常をどんなふうに過ごしていたか忘れたような感覚です。あと、高校3年までの9年間を仙台で生活していたので、友人知人がどうなっているかが非常に気がかりです(それでもありがたい事に、何人かは無事が確認できています)
なんというか、インターネットというライフラインが残っていたために、いろんな情報がすぐに広がるんだなという印象です。とくについったーでTLを見ていると、各地の状況、SOS、いいエピソード、これから気をつけること、ごく日常のつぶやきやデマなど、いろんなものが流れてきます。それがなんだというわけではないですが、特にそう感じたというだけのことです。
というご報告まで。