露出量の話についてふと思ったので(周りがプラスだからといってマイナスにはならないよね、という)

 露出が少ないのなんてうえだ担慣れてます(キリッ)というわけではないけど、なんというか私があまり気にしなさすぎるのかもしれないが、という前置きの上に。
 よくよく考えたら今、かつんでソロ仕事がないor発表されてないのってうえださんだけなんだね。ブログ巡ってたら書いてあって気づいた。へー……という程度の反応は薄すぎるのかな。とは思いつつ、うえださんに関しては仕事! 仕事! というテンションではないです*1。仕事はあればあるに越したことはないけど、ないからといって特に何も思わない、という。というか、少ないのも困るだけど多いからいいってことにはならないよね……ととみに思います。多い方が選べる*2幅は広がるけど、なんか無駄に「すべてを見なければならない」という義務感が生じるのは私だけかな。
 要は量より質優先かな、ということです。たとえとしては、しかめっ面のうえださんを100回見るよりも、わあ天使がいるよ.*:.。.:*・゚と思えるうえださんを1回見る方が私としては嬉しいです。
 ハードル下がってるのもあるけど、今のうえださんのキャラを私がだいすきだというのはきっと幸せなことなんだよねえ。と言いつつ私、じゃにおたになって以来うえださんのキャラ嫌いになったことないですけど(oゝω・´)bその状態でうえださん見たらそりゃ電波も飛ぶよね.*:.。.:*・゚大丈夫、機械には影響与えないからしっかりレコが録画してくれるよ.*:.。.:*・゚

 結局何が言いたいかというと、極上空間たのしみです。

*1:あるわんがあるから、というのが大きいとはいえ

*2:あれは見るけどこれは見ない、という