しまった

 ものすごい放置具合……! バイトが始まったりなんだりで体力がない。うーむ。といいつつもうすぐそのバイトに行かねばならないので、今後の予定を並べてみる。

  • 手帳出ししたい……対してじゃに的なことかいてないけど
  • シングルの感想とかちゃんと書くべきだと思うんだ
  • 本気出して考えてみた系番外編(おにい*1
  • ネットラジオやりたい(多分6月後半か、ずれて7月とか8月になると思われます)

 しかしCDは買うけどテレビ見ないし雑誌も買わないしで全然おたくしていない。私にとって一番の優先事項がCD・DVD(かつんの)なのでそれは一応クリアしてるんだけど。てごますDVD初回は見事に予約忘れて\(^o^)/ってなったりしてますが。じゃにに使ってた金と時間を別のものに使い出しました、という感じです。

*1:一応これでもbotやってるのでちょっと考えてみようかなと