遅くなりましたが、あけまして

 おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年のテーマとしては「トンチキを愛せ」です。じゃにおたって結構どれだけトンチキを愛せるかだと最近考えていたので。
 年始から学会だのなんだのと色々あって気がついたら1月も半分終わっていたという……。その間にも青いベンチだのろーたすだのこんびなーとだのえたーなる&むらさきだの色々ありましたね。うーん今年はさらに忙しそうな気がするので、追えるところまで追っていきたいなあ、と思っております。
あとはドラマもなんとか見ていけるかもしれない。といってもデカワンコとナンバーワンとバーテンダーしか見る気はないのですが。バーテンダーはまだよくわかってないんだけども、他2つはそれなりにへらへら気楽に見れるんじゃないかなと。あ、といってもストーリー的にって意味でじゃにおたとしてはあまり気楽ではないかもなあ……と藤北に沸いたおたくが通りますよー(・∀・)あとなんばーわーんとデカワンコでてごしが出てきた瞬間に吹き出してしまったのは私だけでいい。
まあそんなところです。繰り返しになりますが今年もよろしくお願いします。