Mステ(11/01/28)&MUSIC JAPAN(11/01/30)

 すごく久々に番組感想。いや、うえださんが美人でしたね.*:.。.:*・゚っていう話なんですけど。ビジュアルはMステでダンス自体はMJかなあ、という感じです。
 まあMステのビジュアルに関しては、なんじゃあのアイライン……! とその何かへの追求ぶりに慄いたわけですが。ブルーのアイラインとか入れてもいいんだね……いや悪いとか聞いたことないけどナチュラルに入れてくるからびっくりしたよ……。そして髪は巻いてるしでわああ美人さんがいるよ.*:.。.:*・゚ていうかあれ自担さんだよ.*:.。.:*・゚なテンションになっていました。
 でしかも、久々に歌番組で喋るうえださんを見た気がします。いじられるうえださんがかわいくてのう……完全にハードルが下がってる気がしないでもない*1ですが、小さいことから楽しめるようにしたいなあと。かわいいものはかわいいのです。
 ダンスはまあ一人省エネでしたけど(笑)うーんダンスに関してはMJの方がガシガシ踊っていた印象です。あとMJは車庫入れでの騒がしいKAT-TUNがたのしかったです(笑)


 と、ほぼ完全にうえださんの話しかしていないのですが、どちらもリピートしていないためこのような事態になっています。いやリピートしたとしても私の場合怪しいのですが……歌部分になると特に顕著なのですが、どうしても眼がうえださんを追ってしまう(笑)これは本当に前々から無意識でそうなっているので*2、あれですね染み付いちゃってるレベルなんですね自分……と何かを噛み締める日々です。

*1:そしてなぜ語尾がこうなるのか

*2:Dモの頃、リピートして他メンをじっくり見よう! と思ったのに画面が切り替わった直後に必ずうえださんに一度視線が向いているのに気づいた