一瞬の風になれ(08/02/26〜28)感想

 Mステを見つつ書いていました(まて)他音楽番組露出はまとめて書く事になるかなー。あんまり乱立してもあれだし。


 どんだけ新二はブラコンかと(まずそれか)それだけ大きい存在なんだよなぁ。そのお兄ちゃんが怪我でサッカー出来なくなるかも……ってなった時は、つまり前に常にあると思っていた目標というか、そういったものがぽっかりなくなってしまったと同義で。そりゃつらかろうと。でも前を向いてるんだよなぁ。本当すごい真っ直ぐだ。
でもかぎやま君の気持ちもわかるしなぁ……ああ皆若いなぁ(どんな感想)青春ど真ん中だなぁ。
あ、「チームウェアなんか着てくんな」の意味が最初よくわかんなか った……怪我して動けないやつの所に、いかにも部活してますって風で来んなってことですよね。ああ読解力がない! にしてもにっきどさんて格好いいね!(どさくさ)
 あと話ちょっとそれるんですけど、私、ドラマって大体苦手で、いつも途中で止めたりしながらちょいちょい見てるんですけど、これはそういうのがなかった。逆にそれが凄い不思議で。こうもすんなり見れるものかと。それだけ引き込まれたんでしょうか。
 で、おおお……! と思ったのが髪の短い女の子(名前忘れた……)といちのせー!(何が)ていうかいちのせ好きだわ(笑)よくよく考えたらハセジュンの演技も初めてまともに見たんだよなぁ。いいなぁハセジュン。なんとなく、Four Tops メンバーってみんなドラマとか舞台とか、演技方面に突出してる、というかそっち方面での活躍が多いイメージが。
話を戻して、これ原作見ようかなぁ。むっちゃ話カットされてるだろうし。いくらなんでも話サクサク進みすぎだしね。っていうか、ドラマ中の時間経つのはやっ。誰が今何学年なのかこんがらがる。普通ならなんらかのエピソードでそういう時間の概念を表す所だけど、いやドラマでも後輩入ってきたりでそういうのはあったけど、字幕で助けすぎだろうと。あと最終話、最後は裸足のシンデレラボーイで終わると思ってた……! 最後ずっこけたのは私だけでしょうか。
でもドラマ全体的としてはまあまあ良かったのかなぁ。うち君の演技もまともに見れたことだし。でも番宣関連でちょっとツッコみたいよテレビ局に(笑)一瞬電話かけてやろうかと思ったけどやめておこう。
それにしても、くさの君はどうなるのかね? あと2人ともソロでやってくっていうけど、今扱いはJr.なのかデビュー組と並んでるのかどうかもよくわかってないような。このドラマは大きいけど一歩なんだなぁ、と思います。はい。
何はともあれ、うち君始め皆様お疲れ様でした。